おににかなぼう

いやあ、
昨日は筋肉痛でポケットに手を入れることすらできなかったです。
そして寒さで頭痛が激しかった。
でもきっと手伝ってくれたみんなや、
来てくれたみんなも同じ症状だろうなあと思ったら
申し訳ない気持ちになった!

本当に、寒い中来てくれてありがとう。




動員を調べるの忘れてました。
100人来てくれたらうれしいなあと思ってたけど
300人は来てくれてたとみた!



今日は片付け二日目。
やっとこさだいぶ片付きました。
片付けもみんなにお手伝いいただき、
最後の最後までみんなにお世話かけましたー

とりあえず写真を一部アップして、今日は終わろう。


a0127957_16591565.jpg


a0127957_16592767.jpg


a0127957_16593526.jpg


a0127957_1654294.jpg


a0127957_16544124.jpg


a0127957_16545458.jpg


a0127957_16551457.jpg


a0127957_16552887.jpg


a0127957_16554961.jpg


a0127957_1656580.jpg


a0127957_1656287.jpg


a0127957_16564135.jpg


a0127957_16565286.jpg


a0127957_1657999.jpg


a0127957_16572378.jpg


photo by SAKI TSUJII
[PR]

# by naga-rock | 2009-12-01 17:11

大団円

書きたいことは山のようにありますが
今日も片付け等々で朝からばたばたしておりますので、
のちほどゆっくり書きます。



とにかく

ありがとうございました。



幸せでいっぱいです!
[PR]

# by naga-rock | 2009-11-30 09:19

スパーク・イン・ナガクテ

明日です

あーーしーーーたーーーーー


もういちどおさらいします



愛地球博記念公園 西エントランス広場
(お車の方は『西口駐車場』へご駐車してすぐ)
(リニモの方は『愛地球博記念公園駅』下車 徒歩7分)

OPEN 10:30 START 11:00

入場無料 
カンパ制(カンパしていただいた方には缶バッジプレゼント)



 11:00~ ジェット達

 11:40~ カルアミルク

 12:20~ トゥラリカ

 13:00~ ジョセフ・アルフ・ポルカ

 13:40~ yok

 14:20~ 葉っぱの裏側シスターズ

 15:00~ SiMoN

 15:40~ 服部将典と天然酵母

 16:20~ シラオカ

 17:00~ KARESI




●出店ブース(現時点)●

 Champagne Brunch(トルコ料理、サンドイッチ等)
 SYNAPSE(カレー)
 木曜日(カフェ)
 Chomoza(カフェ)
 tribal arts(オーガニックカフェ・雑貨)
 JACK(タコス)

 シマウマ書房(古書)
 YEBIS ART LABO(アートブック.etc)
 mise(古着)
 dhow(革細工)
 temptation-glass(ガラス細工)

 ナガロックオフィシャルグッズショップ
 &アイチゲイダイアーティストショップ!





ついに来てしまったこの瞬間!

雨はおそらく夕方からだそうで。
朝イチのジェット達さんから是非ごらんください。


寒さ対策にホッカイロ(お徳用)なんかも買い込みました。
ブログを見てくれてる皆さん
わたしを見つけたら
「カイロくれ」と言ってください。
あげます。


ああ!!最後なのにこんなことしか書けない!




とにかく
SPARK IN
NAGAKUTE

だっっっっっっっっっっっっ!!!!
[PR]

# by naga-rock | 2009-11-28 22:47

大変だ!!!!

29日くもりだったのが、今見たらくもりのち雨に…。

みなさま、できるだけ雨具の用意
お願いいたします!

フェスには雨がつきものですが、
冬の雨はこたえますよね…
みなさんも一人30個てるてるぼうずをつくってお祈りくださいませ…うう…




今日は死ぬほど荷物を運びました。
なぜなら今日から当日まで、学校の試験で校舎に入れないから!!

しょうやん、西村くん、山下ちゃん、はっち、あいかちゃん、よもちゃん
お疲れ様でした!本当にありがとう!みんなの筋肉疲労に乾杯!
明後日はみんなにまた筋肉疲労してもらうことになりそうです。



明日は学校で作業ができないため、
前日ですが休憩日です。
午後から、親戚に軽トラを借り
港区まで発電機を、尾張旭にアンプを借りに。
あいかちゃん、伊藤くん
よろしくお願いいたします!






今日は写真がないので
家族写真を載せます。
a0127957_2031279.jpg
[PR]

# by naga-rock | 2009-11-27 20:31

二日前

眠い!!
ただただ眠い!!

こんな状況でも、朝ふとんから出るのが苦痛でなりません。
冬って本当にふとんがいとおしくて仕方ない。
ここ最近は12時間くらい学校にいる生活なのですが
日中、ふとんのことを考えると、胸が苦しい。
ふとん、ふとんに会いたい、
ふとん…
もうすぐ会えるね、ふとん…



そういえば
さきほどジョセフの木曽君に「朝日新聞にナガロックがのっとる」と教えてもらいました。

朝日新聞の11・26の朝刊の「東海週末ナビ」ってとこに
載っています。
全然知りませんでした。
ラッキー!




そんな今日は、天気もよかったので
昨日ご好意で貸していただいたテントを広げてみました。

大きい!

これはナガロックグッズとか、芸大の友だちたちのグッズを売る
オフィーシャルショップになるのです。
うずうずするぜ…うずうず
a0127957_0354168.jpg
[PR]

# by naga-rock | 2009-11-27 00:37